« ヴィヴィアンカラコン愛用モデルをご存知?? | ホーム | 脱毛サロンでの脱毛メニューはどれがお得なのかな? »

2013年2月 7日

ヴィヴィアンカラコン愛用モデルみたいになれたら、いいな!

愛内心愛ちゃんや貴咲愛鈴ちゃんといえば人気ファッション雑誌のモデルさんとして有名ですよね。
彼女たちはギャルのアイドル的存在で、たくさんの女の子が彼女たちを目指したい!って思っているはずです。
さてこの2人のモデルさんたち、ある共通点があるんですよね。


それは目にすごい迫力があるということ。
あれだけのパッチリした目も珍しいくらしです。


実はその秘密はヴィヴィアンカラコンにあるんですよ!

 

 


彼女たちもヴィヴィアンカラコンの愛用者というわけです。
ヴィヴィアンカラコンは通常のカラコンより大きめサイズ。
だからこれまでになく目が大きく見えるというわけです。


女子なら誰でもヴィヴィアンカラコン愛用モデルのようになりたくなっちゃう?


ヴィヴィアンカラコンだったら心愛ちゃんや愛鈴ちゃんみたいなパッチリ目に近づけて、しかも顔まで小さく見えちゃうというオマケ付きなんです♪


ぜひ特別なシチュエーションに使ってみるのがいいかもです。

このブログ記事について

このページは、cocoroが2013年2月 7日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィヴィアンカラコン愛用モデルをご存知??」です。

次のブログ記事は「脱毛サロンでの脱毛メニューはどれがお得なのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。